低能男のたわごと

低能男がばかみたいなことを書いています。

【体験談】note買って良かった〜本当に役に立つ有料記事5選〜

f:id:wakahage_diary:20170609151614p:plain

「note」というサービスをご存知でしょうか?

個人が有料記事を発行できたり、定期購読のマガジンを発行できたり、

 

売れた金額から手数料を引かれて収入になる仕組みです。

イケダハヤトさんがブームの火付け人のようで、

 

有名なブロガーさんはnoteで有料記事を書いてかなりの儲けになっているようです。

noteは見やすいて使い安いですが、一つ欠点があります。

 

それがレビュー機能がないこと。

 

Amazonを急成長させた一つの要因といっても過言ではない、

レビュー機能がnoteにはありません。

 

なので、私が実際にお金を払って購入した有料記事の中から役に立った、優良な記事だけを紹介します。

 

誰でもできる!初心者が雑記ブログで月3万稼ぐ具体的な方法*4月のブログ収入も公開します!|木村世之介

これを書いている人は「よのすけ.com」を運営している木村世之介さん。

わかりやすい文章でとても記事が読みやすい(勝手に参考にしている)

 

ブログ初心者でアクセスアップに苦しんでいる、

どうやってブログをマネタイズをしていいかわからないという方にはオススメ。

 

本当に必要なことだけを書いていて、読みやすいのでサクッと読めてしまう。

最後の方に収益も公開しているのでそれを見て自分のモチベーションにするものよし!

 

アフィリエイトで稼げない人の共通点。月商120万稼ぐイケダハヤトが、あなたがやるべきことを教えます。|イケダハヤト

ブログ界の巨匠イケダハヤトさんの有料記事。

 

この有料記事はアフィリエイトに特化しており中級者向けの記事で、

A8、アクセストレードなど一通りやって結果がでない人にオススメ。

 

イケダハヤトさんが実際にアフィリエイトで稼いでいる方法を公開しています。

この有料記事を読んでわかることは、、、

 

イケダハヤトさんめっちゃ努力してる。

 

アフィリエイトで稼ぐノウハウも学べますが、

イケダハヤトがめちゃめちゃ努力していることもわかりますので、

 

自分のモチベーション向上にもなります。

そして自分の努力量はたいしたことないと悟りますww

 

Web発信力で、自由に生きる。|あんちゃ

「まじまじぱーてぃー」運営者のあんちゃさんの月額有料記事

これは一回買い切りではなく月額制の有料記事になります。

 

月額の有料記事はちょっとハードルが高い、、、

っと思ったそこのあなた大間違いです。

 

月額料金は350円。

月の更新回数は10回!!

 

この記事の更新回数で350円は安い。

しかも記事のクオリティーもすごく高い。

 

ブログの運営術、セフルブランディング、デザイン、アフィリエイトSEOなど

学べるスキルも幅広くかなり参考になります。

 

新しい働き方を作るwebライティング講座|吉見夏実

クラウドソーシングのライティングで有名な吉見夏実さん。

 

もちろんクラウドソーシングのライティングにも使えますし、

ブログのライティングにも使えます。

 

ブログの記事が上手く書けないと悩んでいる方にもオススメです。

クラウドソーシングでライティングをやりたい初心者の方は必読。

 

【PVの推移も初公開!】ブログ「ヨッセンス」が月間100万PVを達成するまでの道のり| プログロガーのヨス

香川県のブロガーヨスさんが月間100万PVを達成するまでの道のりが書いてます。

今となっては信じられませんがブログを初めて1ヶ月目はPVが0だったらしい、、、

 

そこから月間PVを100万にするまでの道のりは自分のブログ運営の参考にもなります。

100万PVを達成したからこそ得れる重要なエッセンスが盛りだくさんなので、

PVを増やしたいブロガーやメディア運営者の人にぴったりです。