低能男のたわごと

低能男がばかみたいなことを書いています。

Amazonビデオしか見れないクソ面白いバラエティ番組

f:id:wakahage_diary:20170616105200p:plain

お笑い番組大好きな西野です。

最近のテレビは自主規制がすごくで全然面白くなくなりましたね。

 

今はインターネット番組、ケーブルテレビなど規制のゆるいところで、

過激な番組をやって注目を集めています。

 

その中でも一番オススメなのがAmazonビデオ。

 

Amazonでしか見れないバラエティ番組がめちゃくちゃ面白い。

コアなお笑いファンは絶対見るべきです。

 

 

 

松本人志ドキュメンタル

松本人志ドキュメンタルを見る

 

年末の笑ってはいけないでお馴染みのお笑い番組をリメイクして作品。

ルールはとてもシンプル。

 

芸人10人が、一つの部屋に集められて芸人同士で笑かしあう。

笑ったものから退場して、最後に残った芸人が賞金を受け取る。

 

小道具あり、一発ギャグあり、モノマネあり、下ネタあり。

何でもありのお笑い総合格闘技

 

参加者はジミー大西野性爆弾くっきー、とろサーモン久保田、天竺鼠川原。

地上波ではなかなか見れない組み合わせ。

 

特に野性爆弾くっきーは大暴れして爆笑間違いなしです。

 

カリギュラ

カリギュラを見る

 

今田、東野が司会の番組。(←も¥この時点で面白いこと間違いなし)

内容はテレビではコンプライアンスNGで封印された企画を、

 

Amazonビデオでその封印企画に挑戦するというもの。

特に第2話が超絶面白い。

 

芸人の母親にオレオレ詐欺ドッキリをしかけるという企画。

見事に騙されていくオカンの姿がかなり面白い。

 

人は追い詰められると面白い行動をすることがわかりました。

 

内村さま〜ず

内村さま〜ずを見る

 

みんな大好き内村さま〜ず

もう説明いりませんね。

 

バカな企画を芸人が本気で取り組む姿はです。

ハズレなしの鉄板番組です。

 

有田と週間プロレスと

有田と週間プロレスと見る

 

クリームシチューの有田がプロレスについて

ただただ熱く語るだけの番組。

 

私はプロレス全く知りませんがそれでも、

ついつい引き込まれ見てしまいます。

 

プロレスの歴史、レスラー同士の因縁、プライベートでのレスラーの意外な裏の顔、

試合裏での誰も知らない秘話など、

 

プロレスの知らない人でも楽しく見れてしまいます。

これをきっかけにプロレスが好きになる人もいるでしょう。

 

坂上忍のディープな夜遊び

坂上忍のディープな夜遊びを見る 

 

坂上忍が夜の繁華街にくりだし、遊び散らかす。

ただ大人が酒を飲んで話しているだけなのに、

 

見ていて楽しい気持ちになる。

特にネット番組で酒に酔った坂上忍の過激な発言は危険ながら面白い。

 

まとめ

地上波に飽きた、面白い番組がない。

そんなときはAmazonビデオです。

 

Amazonビデオはバラエティ番組だけでなく、

ドラマや映画も見ることができます。