低能男のたわごと

低能男がばかみたいなことを書いています。

【絶対見ろ】僕の人生の転機がWebメディアにのってます。

f:id:wakahage_diary:20170606150801j:plain

 

こんにちは。

ブログの投稿をサボっていたのはライターとしての活動が忙しかったからです。

 

そして、僕の執筆した記事が某Webメディア様に載ることが決まりました。

すごい、、、(自慢)

 

 

掲載させていただいたサイトは「人生の転機.jp」様です。

 

掲載される僕の記事のタイトルは「新卒で入社した会社を半年で転職した話」です。

僕が新卒で入社してから半年で会社を辞めた経緯について紹介しています。

 

記事のURL↓

新卒で入社した会社を半年で転職した話 | 人生の転機.jp

 

「人生の転機.jp」様TOPページ

人生の転機.jp | 人生の転機を共有して人々のドラマを分け合うブログです。

 

記事の内容をざっくり紹介すると、

超仕事ができたスーパールーキーが半年で会社を辞めるまでのストーリーです。

 

皆さんめっちゃきになるでしょ!?

読みたいでしょ!?

 

ぜひ僕の人生の転機を読んで人生の参考にしてみてください。